ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

【サスペンス】先生は見た!

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

皆さま土曜日はいかがお過ごしだったでしょうか?

私は昼寝をした後に横浜に出てきました。

横浜のそごうと高島屋でぶらぶらしましたが、特に戦利品はなしです( ‾•ω•‾ )

 

さて、それでは今日も先生の写真紹介です。

 

f:id:higekoioyaji:20191005182557j:image

 

物陰からこちらを確認する先生…

家政婦は見た!』みたいになっていますね笑

こうやってた人間の生活を観察して何を企んでいるのでしょうか。

 

f:id:higekoioyaji:20191005182729j:image

 

f:id:higekoioyaji:20191005182750j:image

 

まぁチモシーの家を噛んでいただけなのですが笑

 

思ったより新しいアトラクションを活用してくれているみたいで良かったです( ‾•ω•‾ )/

明日は奥さんが仕事なのでお掃除や来週行く旅行のしおりを作りたいと思います!

 

皆様も良い日曜日をお過ごしください!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村