ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

駆け回る先生

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

ついにやってきました金曜の夜!

まぁ私は仕事で遅くなりそうなのですが笑

 

毎週言っていますが皆さま飲み過ぎ注意ですよ!明日はすごく暑くなるそうなので、二日酔いで遊びに行ったりすると倒れてしまう可能性もありますからね。お酒はほどほどに、です!

 

さて、今日は幼少期の先生を紹介します。

 

f:id:higekoioyaji:20191004183529j:image

 

真剣な顔で走り回っています笑

もう本当に可愛くて可愛くて…

 

写真の背景は奥さんがちょっと可愛く編集してくれました。ものの2、3分で編集してしまったので驚きました。奥さんは本当に器用なんです。

 

昨日の記事で先生はみつばが嫌いだと書いたのですが、用心深いうさぎは初めて出される食べ物を警戒しますよ、とコメントをいただきました。その方によりますと、慣れれば食べてくれるようになるかもしれないそうです。情報ありがとうございます!

 

先生もいろんな食べ物を食べられるようになった方がきっと楽しいと思うので、継続して与えてみようと思います。少しでも幸せな毎日を過ごして欲しいですからね( ‾•ω•‾ )/

 

それでは皆さま、良い週末をお過ごしください!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村