ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

幼少期の可愛いうさぎ先生

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日はちょっと失敗したことがあり、落ち込んでいます( ‾•ω•‾ )

奥さんにも迷惑をかけてしまいました…

失敗は取り返さなければいけませんからね!色々と奔走しているところです。

 

さて、今日はノー残業デーで、すでに帰宅中です。晩御飯は何にしようかなぁ。どうせなら圧力鍋を使いたいですね( ‾•ω•‾ )/

ということで豚の角煮肉じゃがにすることにしました!美味しくできれば明日ブログに書こうと思います。

 

それでは先生の幼少期をご覧いただければと思います。今朝の記事では可愛い!とコメントをつけてくださった方がいました。ありがとうございます!先生も喜んでいました( ‾•ω•‾ )/

 

幼少期の先生その2

f:id:higekoioyaji:20190904181711p:image

 

本当に可愛いです。初めての鏡に興味津々です。それとも鏡に映る可愛い自分の姿に目を奪われているのでしょうか?

こんなに小さかった子が今では立派に育っています。まぁ私は幼少期の先生を知らないのですが… もっと早く出会っていれば…!悔やまれます。

私は鏡があまり好きではないので、ほとんど見ることはしません。鏡を見るとギョッとすることがあるんですよね。髪の毛薄くなってきたな…、とかこんなに老けてたかな…、とか疲れた顔してるな…とか笑

別に自分の顔が嫌いというわけではないのですが、寄る年波には敵いませんね( ‾•ω•‾ )/

 

明日は久しぶりに料理のことが書けそうなので楽しみです!

 

クリックよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村