ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

手のひらサイズの先生

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

華金ですね!毎週言っていますが飲み過ぎにはご注意ください( ‾•ω•‾ )/

 

今日は久しぶりに早く帰れるので美味しい晩御飯を作ろうと思います!奥さんからは『家に生ハムとカラスミとブリーがあるのでそれに合うもの』とリクエストされました。

 

その直後に『ひつまぶし…?』とメールが来ました。ひつまぶしって生ハムやブリーと合うのかなぁ笑

 

全部奥さんの好きなものなので、奥さんの好きなものシリーズで晩御飯は攻めたいと思います( ‾•ω•‾ )/

 

今日は1日喉が乾いてました。いつも会社にいる間は500ml〜1Lのお水を飲むのですが、今日は2L以上飲みました。体調が悪かったのでしょうか?身体が鈍感にできているので、自分の体調不良に気がつかないことがよくあります笑

 

さて、今日も可愛い可愛い先生の幼少期の話をしたいと思います。

 

f:id:higekoioyaji:20190927191525j:image

 

手のひらサイズで可愛いですねぇ…

つぶらな瞳も可愛いですねぇ…

 

こんな子がいたら可愛くて口の中に頬張ってしまいそうです。一生懸命奥さんの方を見ていますね。2人はずっと仲良しなのです。

 

実は奥さんの弟さんもうさぎを飼い始めたそうです。また1人うさぎの虜になったみたいですね。これだけ可愛いので仕方ありません( ‾•ω•‾ )/

 

それでは皆さま良い週末をお過ごしください!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村