ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

スクランブルエッグのような卵焼き

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

今年もあと2週間を切りましたね。私は12月が大好きです。ボーナス月で、かつ年末調整でお金が戻ってきますからね( ‾•ω•‾ )/

 

1年で1番ホクホクしている時期かもしれません。かと言ってボーナスで何か買いたいものがあるのかと言えば、特に無いのですが笑。

 

私、あまり物欲がないのです( ‾•ω•‾ )

 

あ!でもダイソンの加湿器はちょっと欲しいなぁと思っています。冬場は乾燥しがちで、奥さんが苦労しているので…

 

今の加湿器では少しパワー不足なのです。

 

 

f:id:higekoioyaji:20201222125647j:image

 

さて、それでは今日のお弁当紹介です!

 

レンコンのはさみ揚げ、ジャーマンポテト、スクランブルエッグ(卵焼き)、カボチャの素焼きです!

 

卵焼きを作ろうとしたのですが、気がついたらスクランブルエッグになってしまいました笑。

 

卵焼き…未だに上手に焼けません( ‾•ω•‾ )

 

 

それでは皆様、今日も1日お疲れ様でした!

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村