ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

家族のLINEグループ

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

最近、暖かくなってきましたね。桜もチラホラと咲いてきて一気に春らしくなってきました。最近、母から桜の写真が毎日送られているので、私からは先生の写真を送り返しています( ‾•ω•‾ )

 

最近、父がスマホを買ったので、両親と兄弟3人のLINEグループを作成したのですが、投稿しているのは私と母だけです。弟2人はうんともすんとも言わず笑。以前、私が上裸で筋トレしているビデオも送ったことがあるのですが、見事スルーされてしまいました。スルースキルが高すぎます。

 

父は…。父は多分スマホに慣れていないのでしょうね。最初にパンダのスタンプが送られてきてからは、全くの音信不通です( ‾•ω•‾ )

 

f:id:higekoioyaji:20220330122005j:image

 

ちなみに今日、上記のLINEグループに送った先生の写真は↑です。

 

昨晩、先生はなぜか加湿器の上でくつろぎ始めました。加湿器の上に登ることはほとんどないのですが…。

 

お肌に潤いを与えていたのでしょうか( ‾•ω•‾ )

 

 

f:id:higekoioyaji:20220330122327j:image

 

真剣な顔で加湿されている先生を見て、私も奥さんも大笑いしてしまいました笑。

 

 

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村