ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

君が前進してるだけ

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

昨日、髪の話をしましたが、それを見た奥さんから『君、髪は薄くないよ』と言われました。ついにデレたか!と思い、ニヤニヤしていると

 

『君が前進してるだけ』

 

『薄いというよりM字』

 

という言葉が飛んできました。ぬか喜びだったか…とガッカリしていると、

 

『個人的にM字は好き』

 

『Mはセーフ』

 

『自信持っていこう(•̀ᴗ•́)و』

 

と、フォローが入りました。持ち上げて、落とされて、また持ち上げられて、とよく分からない1日でした( ‾•ω•‾ )

 

 

f:id:higekoioyaji:20210512122401j:image

 

さて、今日は先生の誕生日です!

 

仕事をさっさと片付けて帰りますよ。途中で奥さんと合流して、先生へのプレゼントとしてフルーツを買って帰る予定です。

 

今年も先生にとって良い一年でありますように( ‾•ω•‾ )/

 

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村