ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

うさぎさんのしっぽ

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

昨晩は一昨日に続いて担々麺を食べました。こんなことばかりしていると体に悪いですよね( ‾•ω•‾ )

 

自分だけの晩ご飯だけ用意するとなると、楽をしてしまいます。

 

担々麺を用意していると奥さんに『担々麺のおっさん♩』という歌を歌われてしまいました( ‾•ω•‾ )/

 

いや、まぁ確かにそうなんですけど…

 

相変わらず奥さんのネーミングセンスはパンチが効いでいます笑

 

さて、そんなパンチが効いている発言をまろやかにする為には可愛い写真を見るに限ります!

 

f:id:higekoioyaji:20200312123249j:image

 

これなんだと思いますか?

 

先生のお尻なんですよ。ふかふかのお尻です。

 

動物って手足を触られることを嫌がると思うのですが、先生は全く気にしません。この写真も奥さんが後ろ足の下に手を入れ持ち上げている状態です。

 

本当にいい子です。

 

色々調べてみるとこの可愛い尻尾にもいろんな使い方があるようです。

 

危機が迫っているとこの尻尾を立てて他のうさぎさんに知らせるらしいのです。でもこんな小さな尻尾を立てても気がつかないような気がするのですが笑

 

果たして先生が尻尾を立てる日は来るのでしょうか( ‾•ω•‾ )/

 

それでは皆さま今日も一日お疲れ様でした!

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村