ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

日光浴はうさぎさんの不正咬合に良いらしい

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今朝、私が箒を逆にしたみたいな寝癖を直している時のことです。

 

しつこい寝癖だったので頭からお湯をかぶって直していたのですが、それを見るなり奥さんが『ひどい…』とつぶやきました。

 

何が?と奥さんの方を見てみると、完全に私の髪の毛を凝視しています。顔も引きつっていました( ‾•ω•‾ )

 

そりゃあ、水で濡れれば髪の毛のボリュームは減って見えますよねぇ?

 

不可抗力というやつです。

 

さて、今日は在宅勤務だったのですが、先生のおかしな日常を確認することができました笑

 

f:id:higekoioyaji:20200424173421j:image

 

f:id:higekoioyaji:20200424173429j:image

 

日向ぼっこです。

 

ただ、日向ぼっこをしているだけなのですが、なぜか笑ってしまいます。可愛すぎるのも考えものですね( ‾•ω•‾ )

 

調べてみると、日向ぼっこは不正咬合にも良いらしいですよ。

 

小さな動物ですからね。ちょっとした環境の変化でも体調や体のバランスが劇的に変わるのかもしれませんね。

 

飼い主としてそのことを肝に命じて面倒を見なければなりません( ‾•ω•‾ )

 

それでは皆さま今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村