ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

コミカルな動きの奥さん

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

この間、洗い物が終わって一息つこうとしたところ、奥さんが『あ!』と声をあげました。

 

何だろうと見てみると、バッグからお弁当箱を出してシンクにおいてダーっと逃げて行きました。

 

年に2、3回くらいこんなことがあります笑

 

別に怒らないから普通に置いていけばいいのにと思いますが、上記のリアクションは奥さんなりに甘えてるのかなぁと思います( ‾•ω•‾ )

 

コミカルに逃げていく後ろ姿は可愛いですよ。お見せできないのが残念です。

 

昨日のお弁当の反省

昨日のお弁当はこれです!

 

www.higekoioyaji.com

 

量はこのくらいがいいみたいですね。ささみハンバーグも美味しかったと言ってもらえました!

 

 

今日のお弁当

今日のお弁当はこちら!

 

f:id:higekoioyaji:20200219061859j:image

 

豚肉炒め、きんぴらごぼう、かぼちゃの素焼き、大根の煮物、です!

 

ミニトマトでは抗いきれないほどの真っ茶色弁当です。むしろミニトマトでなんとか真っ茶色弁当から抜け出そうという下心が見え隠れして哀愁が漂ってきます。

 

人参もかぼちゃも入れているのですが、何故こんなに茶色になるのでしょう笑

 

やっぱり奥さんもたまには可愛いお弁当を食べたいのかなぁ。要精進ですね!

 

それでは皆さま今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村