ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

リファカラットを購入!

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日は3連休最終日でしたね( ‾•ω•‾ )/

皆さま、いかがお過ごしだったでしょうか?

 

今日は『リファカラット』と『正面から見た先生』の話をします!

 

リファカラット

まずは、どうして『リファカラット』の話をするのかについて説明したいと思います。

 

今日午前中は、とあるお部屋の掃除をしました。そのお部屋というのは奥さんのお洋服のお部屋なのですが、洋服や小物類をどこに片付けて良いかわからず、管理が行き届いていなかったのです( ‾•ω•‾ )/

 

今日は奥さんに協力を要請したところ、なんと!すごく頑張ってくれたのです!いつもは駄々をこねてなかなか片付けをしてくれなかったのですが、今日は驚くべき集中力で片付けをしていくではありませんか!

 

というのもちゃんと片付けできたら『リファカラット』を買ってあげると約束したからです笑

元々、1つ持っていたのですが、顔用に小さいのが欲しいということでした。

 

こちらが奥さんのリファカラット達です!

 

f:id:higekoioyaji:20190916195321j:image

 

真ん中が今日購入したリファカラットです。お店の人に何回こするんですか?と聞いたところ10回くらいですと言われました。奥さんに1日何回くらいこすってるの?と聞いたところ『2000回くらい?』と言っていました笑

 

リファカラットが過労死してしまう…

 

まぁやりすぎは良くないとは言え、楽しそうにしているので良しとしましょう( ‾•ω•‾ )/

効果のほどはまた今度お話しします!

 

 

正面から見た先生

こちらをご覧ください。

 

f:id:higekoioyaji:20190916195715j:image

 

うさぎさんなのか…?

正面から見た構えているアメフト選手みたいですね笑

こんなこと聞かれたら怒られてしまいますね。でも本当に可愛いんですよ( ‾•ω•‾ )/

 

それでは、明日から1週間頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村