ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

絶好調の先生

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

ずいぶん寒くなってきましたね。朝、家から出るのが億劫になってきました笑。夏場は少し鬱陶しかったマスクですが、この時期は暖かいのでありがたいです。

 

来年の夏はどうなっているんでしょうね。このままマスクをつけ続ける雰囲気なのか、それとも…。

 

個人的には、マスクと一緒の生活がずっと続いていくのでは、と思っています( ‾•ω•‾ )

 

さて、それでは久しぶりに先生のお話です。

 

f:id:higekoioyaji:20201111122246j:image

 

朝、写真を撮ろうとしたのですが、すばしっこいので中々フレームの中に収まってくれません。

 

f:id:higekoioyaji:20201111122346j:image

 

 

 

f:id:higekoioyaji:20201111121829j:image

 

ようやく撮影できました笑。

 

朝から元気な先生でした。ここ最近、先生は絶好調です。具体的にどこが絶好調なのかは、うまく言えませんが…。雰囲気が絶好調なんですよね。絶好調オーラが出てるといいますか笑。

 

このまま元気に過ごしてほしいものです( ‾•ω•‾ )

 

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村