ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

独創的な発想の奥さん

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

先日、家の掃除をする前に奥さんに緑茶を淹れてあげました。『お茶を飲んだら掃除を始めようね』と言うと、『わかった!』と良い返事が返ってきました。

 

しかし、しばらく時間が経っても一向に緑茶に口をつけません。

 

緑茶飲まないの?』と聞くと…

 

飲んだら掃除始めなければいけないじゃん( ்▿்)

 

とびっくりする返事が返ってきました笑

 

いや、本当に奥さんの考えにはいつも驚かされて笑わせられます( ‾•ω•‾ )/

 

 

それでは今日のお弁当紹介です!

 

f:id:higekoioyaji:20200309061600j:image

 

鶏肉とチンゲンサイの炒め物、にんじんしりしり、餃子、です!

 

餃子は大阪の王将の餃子です。近くのスーパーで50個で600円しないくらいで売っていました!

 

すごくお得ですよね( ‾•ω•‾ )/

 

しばらくは餃子が頻繁に出てくると思います笑

 

それでは今日も1日頑張っていきましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村