ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

先生はグレイ

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日は奥さんの体調が良くならなかったので家でまったりしていました。朝からトイストーリー4とマレフィセントを見ました!

 

トイストーリーは面白かったのですが、ウッディー最後そっち選ぶの?とびっくりしました。あまり話すとネタバレになるので詳しくは話しませんが意外な結末でした( ‾•ω•‾ )

 

マレフィセントもとても面白かったですよ。魅力的なヴィランですよね。噂によるとマレフィセントはディズニー史上最強の魔法使いらしいですよ。かっこいいですよね。

 

さて、それでは先生の話をします!先生はよく耳を後ろに隠します。

 

f:id:higekoioyaji:20191124162149j:image

 

正面から見るとうさぎさんには見えませんね笑

こんなことを言うと先生に怒られそうですが、宇宙人のグレイにそっくりだなと思ってしまいました( ‾•ω•‾ )

 

お月さまには餅つきをしているうさぎがいると言いますし、もしかしてうさぎは宇宙からの侵略者なのでしょうか。この可愛さで人間を骨抜きにして地球を支配するつもりなのかもしれません!

 

ちなみに我が家はすでに骨抜きにされています。うさぎが家にいる方は気をつけてくださいね。

 

それでは皆さま1日お疲れ様でした。明日から頑張りましょう!

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村