ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

車は早い

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

半年ほど前から会社の帰りに走っているのですが、1つだけこだわりがあります。それは、バスに負けないことです。

 

たまにバスと並走することがあるのですが、並走したバスよりも早く目的地に着くよう頑張っています。私が走っているコースは、バス停が多い、交通量もそれなりに多い、車道が狭め、信号が多い、とバスに不利な条件が揃っているので、今までバスに負けたことがありませんでした。

 

が、昨晩走っていると、交通量が少ないタイミング、バス停でほとんど止まらず、信号もいい感じに青に変わる、という偶然が重なり、完全にバスにぶっちぎられました。

 

いやぁ、車って早いですね!笑。文明の力をまざまざと見せつけられました( ‾•ω•‾ )

 

 

また私に有利なタイミングを見計らって、昨日の鬱憤を晴らしてやろうと思います笑

 

f:id:higekoioyaji:20210825124209j:image

 

さて、これは昨日の晩御飯です。奥さんがウニをご所望だったのでウニご飯にしました( ‾•ω•‾ )

 

そうそう、ようやく1枚で何品か盛り付けられるプレートを購入しました!ガラス製でお気に入りのお皿です。

 

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村