ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

( ・᷄ὢ・᷅ )

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

私の部署では、定時は7時45分〜16時30分なのですが、昨日は16時20分すぎに17時から打ち合わせをしてほしいと別の部署から連絡がありました。

 

『( ・᷄ὢ・᷅ )』

 

きっと電話口の私はこんな顔をしていたでしょう。まぁ、話を聞くと急ぎの用事だったので仕方はありませんが…。もう少し早く言ってくれればいいんですけどね( ‾•ω•‾ )

 

 

さて、今朝ゴミ箱の位置を少しずらしたまま家を出たのですが、どうやら先生がゴミ箱の裏が気に入ってしまったようで…

 

f:id:higekoioyaji:20210826174352j:image

 

ゴミ箱の位置を戻しても、何とかしてゴミ箱の裏に行こうと必死になっている模様。

 

f:id:higekoioyaji:20210826174702j:image

 

折角お気に入りの場所を見つけたのもつかの間、すぐに入れないようにしてしまったので、可哀想なことをしてしまいました。

 

半日経ってゴミ箱裏のことを忘れていてくれたら良いのですが…( ‾•ω•‾ )

 

 

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村