ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

2019-12-09から1日間の記事一覧

アレルギー症状とシェリーメイをのせる先生

こんばんは! 昨日大掃除をしていると、奥さんがくしゃみが止まらずに大変そうでした。ハウスダストでアレルギー反応が起きたみたいです。 花粉症とかアレルギー症状のある人は大変そうですよね。私は今のところそういった症状は出ていません。ただ、花粉な…

昨日の晩ご飯はラクレットチーズ

こんにちは! 3連休明けなので身体と頭が思うように動きません。仕事は嫌いではないのですが、今朝はちょっと辛いなぁと思いながらの通勤でした。 それでは昨日の晩ご飯を紹介します! 昨日は温野菜のラクレットチーズのせにしました。あとテリーヌを作った…

メルカリからのメールと今日のお弁当

おはようございます! 昨日、携帯を見ているとgmailが届きました。内容はメルカリからのご購入ありがとうございます、というメールでした。 心当たりがなかったため、奥さんにメルカリからメールがきたんだけど、と聞くと『(๑ ˘ ³˘)』こんな顔をしています笑…