ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

アレルギー症状とシェリーメイをのせる先生

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

昨日大掃除をしていると、奥さんがくしゃみが止まらずに大変そうでした。ハウスダストでアレルギー反応が起きたみたいです。

 

花粉症とかアレルギー症状のある人は大変そうですよね。私は今のところそういった症状は出ていません。ただ、花粉などアレルギー物質の摂取量?がある限界を超えると発症すると聞いたことがあるので今後も出ないとは限りませんが…

 

あと、自分は花粉症だ!と自覚すると一気に症状が進むと誰かに聞いたことがあります。まぁ迷信なのでしょうが( ‾•ω•‾ )/

 

本当のことを言うと、たまに花粉症のような症状が出ることもあるのですが、自分で頑なには認めないようにしています。気合いと思い込みの力です!

 

もちろん花粉症の人に気合いが足りないとか、そういう風に思っているわけではありません。そんなに生易しいものではないですからね。自分なりのジンクス?というやつです( ‾•ω•‾ )/

 

そのうち、問答無用で辛い症状が出るかもしれませんが、当面は思い込みの力を頼りにしていく予定です。

 

さて、それでは先生の写真を紹介します!

 

f:id:higekoioyaji:20191209124116j:image

 

シェリーメイが上に載っています笑

たまに奥さんとこんな感じでぬいぐるみを使って遊んでいます。先生自身がぬいぐるみみたいなんですけどね笑

 

毛はふわふわしつつもサラサラで柔らかくて…

触っていると夢見心地です( ‾•ω•‾ )/

 

しかも触られているときは大人しくしていてくれるのです。サービス精神旺盛ですね!

 

それでは皆さま1日お疲れ様でした!

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村