ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

ビーズのココちゃん

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

昨日、奥さんから『いいもの作った( ˙ᵕ˙ )』とメールが届きました。どうやら私の母にプレゼントする何かを作ってくれた模様。

 

何を作ったか教えてとお願いしたのですが、帰ってからのお楽しみとのこと。ワクワクしながら帰ると…

 

f:id:higekoioyaji:20220420123042j:image

 

何とガラスのビーズでココちゃんを作ってくれてました!

 

これ、めちゃくちゃ精巧なんですよ。大きさは2、3cmくらいでしょうか。思わず『すっげぇ!』と叫んでしまいました笑。

 

f:id:higekoioyaji:20220420123217j:image

 

麻呂眉までしっかり再現しているクオリティです。

 

f:id:higekoioyaji:20220420123336j:image

 

こちら本物のココちゃん。本当にそっくりです( ‾•ω•‾ )/

 

父も母も奥さんのことが大好きで、私に送ってくるメールの冒頭には必ず枕詞みたいに『〇〇ちゃん(奥さんの名前)元気かな?』と聞いてくるくらいです。きっとビーズのココちゃんを送ると喜んでくれるんだろうなぁ。

 

母の日も近いので、母の日のプレゼントの1つとして送っても良いかもしれませんね。奥さんのおかげで親孝行ができそうです( ‾•ω•‾ )/

 

 

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村