ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

不運なことは続きますね

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

昨日からまた寒くなってしまいましたね。昨日は奥さんとお花見がてら散歩に行こうと思っていたのですが、雨も降っていたので断念しました。

 

お花見したかったなぁ…。

 

お花見を断念してから奥さんがずいぶん落ち込んでいたので、代わりに朝マックを買ってくることに。奥さんはマックが大好きなのです。

 

奥さんからはソーセージマフィンのセットをリクエストされたのですが、なんと原材料の不足のため、ソーセージマフィンの販売を休止しているとのこと。

 

不運なことは続きますね( ‾•ω•‾ )

 

 

さて、それでは昨日の晩ごはん紹介です。

 

f:id:higekoioyaji:20220404124940j:image

 

奥さんからのリクエストで、鳥ささみ大葉梅チーズ挟み焼きにしました。

 

最近は諸事情あり、食事は奥さんからのリクエストを受けて一品限りの完全受注生産にしています( ‾•ω•‾ )

 

お皿の余白が少し寂しいですね笑。

 

 

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村