ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

お尻が痛い

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

昨日の夕方くらいから何故かお尻が痛いです。

 

お尻の横側のえくぼ?みたいな所が、まるで誰かに膝蹴りされたかのように痛いのです。ぶつけた記憶もないのですが…。昨晩、奥さんにその話をすると、ムエタイ選手のような構えで膝蹴りの素振りをしながらにじり寄ってきました。

 

その膝をどこに当てる気なのでしょう( ‾•ω•‾ )

 

 

f:id:higekoioyaji:20220118122420j:image

 

さて、↑は今日のお弁当。

 

メインは鮭としめじのバターソテーです。きのこを空焚きするようになってからきのこ料理がベチャつかなくなりました。何事も一手間ですね🍄

 

最近、このお弁当箱だと足りないことがあるようなので、そろそろ大きなお弁当箱に買い替えることも検討しようかなぁ。かと言って、あまり大きいと食べ過ぎて具合が悪くなるかもしれませんし…。お弁当箱選びは中々難しいですね( ‾•ω•‾ )

 

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村