ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

エンターテイナー

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

昨晩、奥さんがお風呂上がりに『恨み、悲しみ、妬み、嫉み』という言葉を繰り返しぶつぶつ言いながらリビングに入ってきました。

 

あれは一体何だったのか…

 

奥さんはたまにこういう変わった事をするので目が離せません。いや、別に奥さんが気持ちが上記のような負の感情を持っているわけではないんですよ。その証拠にコミカルな動きをしながら呟いていましたからね笑

 

奥さんはエンターテイナーなので、私を楽しませようとしているのかもしれませんね( ‾•ω•‾ )

 

 

f:id:higekoioyaji:20220112123929j:image

 

さて、昨晩はおつまみチックな物を一品作ってみました。厚揚げにチーズと明太マヨを挟んで焼いてみました!

 

厚揚げってあまり食べないのですが、こんなに美味しかったんですね。奥さんもぱくぱく食べてくれました。

 

まぁ、チーズに明太子にマヨネーズ、美味しくないわけはないですよね。今度は違う物を挟んで楽しんでみようと思いました( ‾•ω•‾ )/

 

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村