ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

ヤンニョムチキン弁当

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

今日も寒いですね( ‾•ω•‾ )/

 

今朝、通勤している途中で半袖の方を見ました。思わず、すごい…と呟いてしまいました。世の中には逞しい人もいるものです。

 

そういえば私も小学生の時は年中半袖半ズボンでした。周りには『寒くねーし!長袖を着るなんて軟弱者のすることだし!』みたいな感じで強がってた気がしますが、実際のところは寒かった記憶があります笑。

 

なぜそんなに強がっていたのか…。今となっては分かりませんが、中学校に上がる頃には落ち着いていました笑。

 

 

f:id:higekoioyaji:20211221122126j:image

 

さて、↑は今日のお弁当。

 

奥さんが最近『ヤンニョムチキン』と呟いているので、お弁当に入れてみました。ちょっとお弁当に合わないかもしれませんが、食べたいものをおかずにしたほうが良いですものね!

 

なかなか上手にできましたよ( ‾•ω•‾ )/

 

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村