ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

寒くなってきました

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

昨日は急に寒くなりましたね。昨晩走っている時も手袋をしていたにもかかわらず、手がかじかんでしまいました。汗の量も以前の半分くらいになったような気がします。

 

蒸れたりしないのはいいのですが、すこーし物足りない気持ちになります( ‾•ω•‾ )

 

 

f:id:higekoioyaji:20211214121435j:image

 

さて、↑は今週の作り置き。

 

こうしてみるとなんの料理か分からず、あまりおいしく見えませんね笑。自信作は、煮込みハンバーグと納豆キムチ餃子です!

 

ハンバーグは初めて作った気がします。初めてにしてはなかなか美味しくできたと思います。納豆キムチ餃子はついついお酒を飲みたくなる感じでした。簡単に作れるので、家飲みの定番おつまみにしようと思います!

 

新しい料理にチャレンジするのは楽しいですね( ‾•ω•‾ )/

 

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村