ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

軽い先生

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

今朝は雨がすごかったです。奥さんは雨音で目が覚めてしまい、なかなか寝付けなかったようです。私はぐっすり寝ていましたが…。

 

会社に行く時、傘をさしていたにもかかわらず、足元がびしょびしょに濡れてしまいました。今はすっかり晴れたので良かったです。

 

 

f:id:higekoioyaji:20211201122414j:image

 

さて、先週末ベッドで横になっていると、奥さんが先生を上に乗せてくれました。いつもはすぐにどこかに行ってしまうのですが、この時は私の上で気持ちよさそうにしてくれていました( ‾•ω•‾ )/

 

あ、手で無理やり押さえつけているわけではないですよ笑。先生がどこにも行かないようようにマッサージを提供しているだけです。

 

ふわふわの手触りで本当に気持ちいいんですよ。あと先生を乗せるといつも不思議に感じることが1つあります。

 

先生の体重は2kg弱なのですが、全く重さを感じないんですよね。2Lのペットボトルをお腹に乗せると重く感じるのですが、同じ体重の先生は全く重さを感じないのです。

 

柔らかな感触だから錯覚しているのか、それとも天使だから羽が生えているのか…( ‾•ω•‾ )

 

不思議な生き物です笑。

 

それでは皆様、今日も1日がんばりましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村