ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

変わった缶ジュース?

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

昨日トマト鍋の話をしましたが、実はあれ土鍋ではなく普通のお鍋で作ったんですよね( ‾•ω•‾ )

 

というのも土鍋を鍋料理に使うと、目止めの処理をやり直さなければいけないと小耳に挟んだもので…。色々調べましたが、明確に書いてなかったので、とりあえず土鍋は炊飯専用にしようかなぁと思います。

 

本当は鍋料理にも使いたいのですが、仕方がありませんね。

 

 

f:id:higekoioyaji:20211110122010j:image

 

さて、今朝駅を歩いていると『飲むカレー』なるものを見つけました。まぁ確かにカレーは飲み物と言いますが( ‾•ω•‾ )

 

面白いものがあるものだなぁ、と隣の自販機を見てみると

 

f:id:higekoioyaji:20211110122144j:image

 

ラーメンスープまであります笑。こあいうのって缶ジュースの括りで合っているでしょうか。何と呼んでいいか迷ってしまいます。

 

 

f:id:higekoioyaji:20211110122419j:image

 

さて、↑は先日の先生。

 

筋トレのインターバル中にごろっとしていると、先生の視線を感じました。耳を一本隠して何を考えているのでしょう笑。

 

筋トレ中もこうして笑わせてくるので大変です。腕立て中も私の体の下に入って動かなく時がありますし( ‾•ω•‾ )

 

本当に可愛いです。

 

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村