ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

2年かかって…

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

昨日は名古屋に出張でした。Web会議にしたかったのですが、先方の意向で仕方なく対面での会議になりました。

 

新幹線に乗るのも本当に久しぶりです。帰りの車内では本当はビールでも飲みたいのですが、グッと堪えてコーヒーを飲んでいました( ‾•ω•‾ )

 

状況が落ち着けば、旅行に行きたいところが沢山あります。まずは大阪に行きたいですね。次は沖縄、北海道…、行きたいところが沢山あります。

 

 

f:id:higekoioyaji:20211014121156j:image

 

さて、↑は今日のお弁当。

 

えびとはんぺんの揚げ物、卵焼き、にんじんとインゲンの胡麻和えにしました。揚げ物と卵を詰めた段階で、お弁当箱はパンパンだったのですが、無理矢理にんじんとインゲンをぶっ刺しました( ‾•ω•‾ )

 

えびとはんぺんの揚げ物はとても気に入ってくれたらしく、『もっと沢山食べたい!毎日食べたい!』と言ってもらえました。卵焼きも過去1番の味だったらしくずいぶん褒めてもらえました!最近、本当に料理を褒めてもらえることが増えました。

 

2年かかってようやく奥さん好みの味にできたようです。こうして各家庭の味ができてくるのでしょうね。これからも日々精進です!

 

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村