ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

手羽先の唐揚げ

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

聞くところによると、10月は祝日がないみたいですね。長い1ヶ月になりそうです( ‾•ω•‾ )

 

さて、最近YouTubeで料理の動画を見ています。美味しそうで、且つ手軽に作れるレシピを徘徊しているのですが、先日良いものを見つけました。

 

f:id:higekoioyaji:20210927121808j:image

 

どうですこれ( ‾•ω•‾ )

 

見た目からして完全に美味しそうですよね。これ手羽先の素揚げなんです。左は塩胡椒で、右は唐辛子ニンニクで下味をつけました。

 

YouTubeのリンクを貼りたかったのですが、どうやって貼っていいかわからなかったので、興味のある方は、

 

『手羽先の概念が変わるかもしれない「手羽先のカリカリ揚げ」』

 

で調べてみてください。他にも美味しそうな料理を紹介されていますよ( ‾•ω•‾ )

 

このカリカリ揚げ、皮がパリパリで本当に美味しかったです。鶏皮が苦手な私でも美味しくいただけました。それに手羽先より簡単に食べられるので本当におすすめです。こういうレシピを思いつく方は本当にアイデアマンだなぁと感心してしまいます。

 

奥さんのお弁当にも4つ入れたのですが、『4つじゃなくてもったたくさん入れてもらえばよかった…』というくらい気に入ってもらえました!

 

f:id:higekoioyaji:20210927122412j:image

 

すっかりハマってしまったので、また近いうちに作ろうと思います( ‾•ω•‾ )/

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村