ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

( ・᷄ὢ・᷅ )再び

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日は打ち合わせがあり、帰りがこんなに遅なってしまいました。

 

というのも、いつもの現場から『今日打ち合わせをしてください!』と今日の15時過ぎに電話があったのです。

 

私の定時は16時30分なので、15時過ぎに言われても…。それに16時30分まで予定入ってるし…。定時で帰りたいし…。

 

というわけで、『今日は空いてないから明日なら大丈夫だよ!』と言うと、『あぁ…マジですか…』とずいぶん凹んでいます。それならもっと早く言ってくれればいいのに( ‾•ω•‾ )

 

仕方がないので渋々16時30分からの打ち合わせを了承しました。再び『( ・᷄ὢ・᷅ )』こんな顔をしていたと思います。

 

f:id:higekoioyaji:20210902183550j:image

 

さて、これは先日の晩御飯。

 

お野菜たっぷりのスープにしました!スープはいろんな野菜をたくさん食べられるからいいですね。

 

圧力鍋であっという間にできますし( ‾•ω•‾ )

 

 

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村