ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

久しぶりの夜釣り

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

今日も暑いですねぇ。本来であればお盆は、海に行ったり、避暑地に行ったり、色々遊びに行きたいのですが、こういう状況ですからね。今年の夏休みも大人しくお家で過ごしています。

 

旅行の代わりと言ってはなんですが、旅行で行ってみたい場所をGoogleマップでウロウロするのがマイブームです。結構いろんな発見があって楽しいのですよ( ‾•ω•‾ )

 

最近だと軽井沢や奥多摩のあたりを探索していました。旅館などの口コミを見て、どこに泊まろうかなぁ、なんて考えていると割と楽しいです。元々、旅行の計画を立てるのが好きですからね。ちょっと不毛な遊びのような気もしますが笑

 

 

f:id:higekoioyaji:20210810132433j:image

 

かと言って、どこにも遊びに行ってないわけではありません。先日は人混みを避けて、夜釣りに行ってきました。残念ながらハゼが1匹釣れただけでしたが( ‾•ω•‾ )

 

たくさん釣れたら食べようと思っていたのですが、1匹だけだったのでリリースすることにしました。また今度リベンジしたいと思います!

 

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村