ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

健康診断

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

最近忙しかったのですが、今日でそれも一段落しました。休日も含めて奥さんのことも放っておきっぱなしだったので悪いことをしてしまいました。

 

今日からたくさんサービスしないといけませんね( ‾•ω•‾ )/

 

 

さて、今日は会社で健康診断がありました!

 

毎年楽しみにしているのが、視力検査と体内年齢です。視力の方は右目が1.5、左目が0.9でした。

 

ムムム…。

 

左目だけ視力が落ちてしまいました。私があまりにガッカリしていたので、もう一度計らせてもらったのですが、結果は変わらずでした。

 

 

f:id:higekoioyaji:20210712122623j:image

 

そして体内年齢は17歳でした!この調子で身体は若く保っていきたいものです。ただ、最近の忙しさから体重が落ちすぎてしまったので、回復させなければいけません。

 

あとは精神年齢ですね。身体とは違い、精神は年相応に重ねていかなければなりませんからね。ついつい意地を張ったり、まだ子供っぽいところがあるので要改善です笑。

 

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村