ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

学習リモコン

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

ちょっと前の話ですが、Amazonプライム・ビデオデーにSwitchBot の学習リモコンを購入しました( ‾•ω•‾ )/

 

 

f:id:higekoioyaji:20210701121843p:image

 

これが中々優れものなんです。

 

家電のリモコンを記憶させれば、遠隔地からでもスマホのアプリで家電を操作できるのです。赤外線リモコンでも問題なく記憶できるので、本当に便利です。

 

別途部屋の温度や湿度が分かるツールさえ用意しておけば、それを見ながらエアコンを入れたり、除湿をしたり、加湿をしたりと、外にいても部屋を快適な状態に保てるのです。

 

これで先生も快適な生活を過ごせるでしょう!これで温度管理が難しい季節もバッチリです。

 

いやぁ、もっと早くに買っておけばよかったです。赤外線のリモコンは無理だと思っていたのですが、世の中便利なものもあるものです( ‾•ω•‾ )/

 

 

f:id:higekoioyaji:20210701122722j:image

 

さて、これは昨晩の晩御飯です!

 

最近、私がピーマンばかり買ってくるので、奥さんからクレームが入りました笑。ピーマン体にいいんですけどね。、

 

ピーマン嫌いみたいです( ‾•ω•‾ )

 

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村