ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

面白ポーズ

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

最近、よく野球のニュースを見るようになりました。元々、あんまり野球に興味はなかったんですけどね。

 

主に阪神の佐藤選手と、大リーグの大谷選手の活躍のニュースばかり見てます。2人ともすごいですよねぇ。若い選手の活躍を聞いているとワクワクします。

 

そういえば、野茂さんやイチローさんが活躍してきた時も2人のニュースばかり見てました。ミーハーなんでしょうね笑。

 

 

f:id:higekoioyaji:20210607121911j:image

 

さて、こちらは昨日の先生のご様子。

 

小屋の前で女豹のポーズ?を取っていました笑。うさぎさんって、ふと見ると突拍子もない格好をしているので笑わされます。

 

シャッターチャンス!とカメラを慌てて取りに行くと、大抵面白ポーズを解除してしまうんですよね。先生は照れ屋なのか、先生の方に意識が向くと座り直してしまうのです。

 

そういう時はゆっくり立ち上がって、あたかも先生に興味がないフリをしながらカメラを取って、さりげなく先生のことを撮影します。

 

うさぎさんって本当に敏感ですよね( ‾•ω•‾ )

 

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村