ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

家政婦は見た!

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

明日は奥さんのご実家にお呼ばれしているのですが、どうやらタコパをするそうです。

 

そして、私がコック長に任命されました( ‾•ω•‾ )

 

私、たこ焼き焼いたことないんですけどね笑。でもたこ焼きを焼くことに興味はあったので、ちょくちょくYouTubeでたこ焼き動画を見ていたので、理論の方はバッチリです!

 

まぁ、見るのとやるのでは大違いなので、明日はとんでもないことになりそうです。まぁきっと何とかなるでしょう笑

 

f:id:higekoioyaji:20210319121836j:image

 

最近、先生はテレビボードの下が気に入っているみたいです。

 

家政婦は見た!みたいになっていますね笑

 

f:id:higekoioyaji:20210319121952j:image

 

本当に可愛らしいです。

 

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村