ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

バレンタインのプレゼント

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

昨日は一足早く奥さんからバレンタインのプレゼントをもらいました( ‾•ω•‾ )

 

昨年末に、通勤用のバッグが少し壊れてしまったのですが、新しい通勤バッグをプレゼントしてもらったのです!

 

f:id:higekoioyaji:20210212121219j:image

 

防水仕様のバッグで、手で持ってもよし、肩にかけてもよし、リュックにもなるという素晴らしいバッグでした。

 

ダイエットのために、会社から帰るとき走って帰ろうかなぁという話をしていたので、リュックにもなるバッグを選んでくれたのです!着替え、ランシューが入る素晴らしいサイズ感( ‾•ω•‾ )/

 

リュックとして背負う場合、胸の前でもベルトを締めてくれる仕様なので、走りやすいことこの上なしです!おまけにビジネス用として使っても全く問題のない外見なのです。

 

いやぁ、いいものをプレゼントしてもらいました。奥さんは素敵なプレゼントを贈ってくれます。

 

そういえば、先日の結婚記念日にもとても良いものをプレゼントしてくれました。その話は明日にでも書こうと思います。ノロケ話が続くと皆様も参ってしまうでしょうから( ‾•ω•‾ )

 

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう!

 

クリックよろしくお願いします!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村