ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

流石ダイソン

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

先日、ダイソンの加湿器を買った話をしましたが、とても便利で驚いています。

 

自宅のwifiに繋げは、現在の部屋の湿度や温度、汚れが確認できるのです。さらに、スマホのアプリで風向きや設定湿度など、色々操作もできるのです( ‾•ω•‾ )

 

流石ダイソン!

 

いやぁ、世の中進んでいますね。

 

 

さて、それでは昨日の晩ご飯の紹介です!

 

f:id:higekoioyaji:20210201115510j:image

 

 

鮭の塩焼き、ニラ玉、無限キャベツ、大根のソテーです!

 

無限キャベツは、ツナとマヨネーズ出会えたものですが、文字通り無限に食べることができそうでした笑。

 

キャベツはお腹にもたまりますし、ダイエットに良さそうですね。そろそろ本当にダイエットを始めようかな…( ‾•ω•‾ )

 

それでは皆様、今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村