ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

久しぶりの実家

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

今日で正月休みは終わりです( ‾•ω•‾ )

 

長かったような短かったような…。もうちょっとゆっくりしたかったというのが本音ですね笑。

 

元日は奥さんのご実家に挨拶に行った際に、おせち料理をご馳走になりました( ‾•ω•‾ )

 

f:id:higekoioyaji:20210103123921j:image

 

唐揚げとお煮しめが特に美味しかったです。

 

お煮しめはお父さんが作ったらしいのですが、味がしみていてとても美味しかったです。負けていられませんね( ‾•ω•‾ )

 

2日は私の実家に久しぶりに顔を出してきました。私の実家は隣の県なので、車でさっと行って、さっと帰ってきました。

 

両親ともに元気そうで良かったです。年々、父と母が仲良くなっていくのが、ちょっと微笑ましいです。

 

私の理想の夫婦です。あんな感じに年をとっていけたらいいなぁ。

 

 

それでは皆さま、素敵な一日をお過ごしください!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村