ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

お歳暮の季節

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

先週、奥さんのご実家と私の叔父夫婦からお歳暮が届きました。お歳暮…すっかり忘れていました( ‾•ω•‾ )

 

慌てて、準備して発送しました。お歳暮を選ぶのって楽しいです。相手のことを考えて、あれこれ悩む時間が大好きです。大好きなら忘れるなよ、という話ですが笑

 

ちなみに頂いたお歳暮は、ハムと熊本ラーメンでした。叔父夫婦は熊本在住で、私が熊本ラーメン大好きなのを知っているのです。ありがたいことですね。

 

ハムも色々種類が入っていたので、食べるのが楽しみです( ‾•ω•‾ )/

 

 

f:id:higekoioyaji:20201207192525j:image

 

先日、寒くなってきたので、先生に私の上着をかけてみました。それをみた奥さんから『重くて可哀想だよ』と指摘を受けてしまいました。

 

たしかにエアコンが効いていて部屋は暖かいので、上着は重いだけですよね。

 

奥さんは、いつだって先生目線で細かな所まで気を遣っています。この辺は敵わないなぁと思います。

 

私ももっと気がきく男にならなくては…( ‾•ω•‾ )

 

 

それでは皆様、今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村