ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

2人で食べるさつま揚げ

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

昨日、家に帰ると奥さんはお休み中でした。土曜日が仕事だったので、日曜だけだと疲れが取れなかったのでしょう。

 

起こさないようにしていたのですが、私の物音で起こしてしまいました。すると、寝ぼけながら『さつま揚げ…フライパンで焼くの…』とうわ言のように話しています。

 

よくよく聞くと、美味しいさつま揚げを買ってきたから一緒に食べたい、という内容でした。

 

明日食べようね、といくら言っても、寝ぼけながら『今食べる』と引かない奥さんでしたが、しばらく黙って様子を見ていると、そのまま寝てしまいました笑。

 

最近、平日は2人の時間が取れなかったならなぁ( ‾•ω•‾ )

 

 

f:id:higekoioyaji:20201201125403j:image

 

さつま揚げは、今日の朝少し早く起きて2人で食べました。さつま揚げを準備している間、食べている間、奥さんはニコニコでした。

 

やっぱり食事は2人でとりたいものです。

 

それでは皆様、今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村