ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

加湿される先生

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日はサイクリングをしてきました。我が家にはサイクリング用の自転車などないため、奥さんの実家から自転車をお借りしました( ‾•ω•‾ )

 

日頃、電動自転車にしか乗らないため、電動自転車に勝る自転車無し!と思っていたのですが、大きな間違いでした。

 

いい自転車って軽くて、ちょっと漕ぐだけでスイ〜っと進むのですね。あまりにも楽チンで、そして早かったのでびっくりしました。

 

サイクリング始めてみようかなぁ( ‾•ω•‾ )

 

 

さて、それでは先生のお話です!

 

私の家では、ベッド脇に加湿器を置いています。最近、部屋が乾燥気味なのを加湿器はフル稼働しているのですが、昨晩加湿器から変な音がするので、目が覚めました。

 

f:id:higekoioyaji:20201129211559j:image

 

先生、何してるんですか…

 

先生は何故か加湿器の上で、くるくる回っていました笑。加湿されたいのか…?

 

先生のしっとりとした手触りは、こういったたゆまぬ努力で成り立っているのかもしれませんね。伊達に5年間もレディーをしていません( ‾•ω•‾ )

 

 

それでは皆様、今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村