ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

やられてしまいました

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

f:id:higekoioyaji:20201105120643j:image

 

ついにやられてしまいました…。

 

先生が壁紙を噛みちぎったのです。こんな凹凸のない所を噛むとは…。これまでは引っ込み、出っ張りのあるところしか噛んでなかったので、完全に油断していました( ‾•ω•‾ )

 

 

f:id:higekoioyaji:20201105121054p:image

 

白い悪魔め…( ‾•ω•‾ )

 

まぁ、やってしまったものは仕方がありません!将来、家をリフォームする時に、素敵な壁紙を選ぶことが出来る!と前向きに考えることとします。

 

または、このまま残しておいても良いかもしれませんね。こんな真っ平らな所の壁紙を噛み切るなんて中々出来ませんからね。先生の偉業を讃える証として残しておくことも悪くない気がしてきました。

 

 

実は、今朝家を出る時に噛まれた所を防護し忘れたので、今まさに先生が穴をさらに広げているのでは戦々恐々としています笑。

 

帰るのが怖いです( ‾•ω•‾ )

 

 

それでは皆様、今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村