ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

久しぶりの夜釣り

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

f:id:higekoioyaji:20201101175347j:image

 

昨日は久し振りに夜釣りに行ってきました( ‾•ω•‾ )/

 

だんだんと寒くなってきたので、夜釣りに行けるのもあと1ヶ月くらいでしょうか。奥さんは寒いのが苦手なのです。

 

昨日も寒そうにきていたので、私の上着を貸してあげようとしたのですが…。奥さんは遠慮がちな性格なので、いくら私が『上着を貸す』といっても、『いらない!』の一点張りです。

 

押し問答を繰り返した挙句、最終的には『暑くて、どうせ上着脱ごうと思ってたから』の一言で無理やり上着を着せることに成功しました。

 

そして私の上着を着ながら、奥さんから衝撃の一言が…。

 

『これで風邪引いたら、ただじゃおかないからね』

 

どうやら暑いと言って上着を脱ぐ以上、風邪なんかひいて土日を台無しにしたらただじゃおかない!と伝えたかったようです。

 

ただ、顔を見てみると完全に笑顔です。分かりやすい照れ隠しですのぉ( ‾•ω•‾ )

 

ちなみに釣果は1匹でした…。おまけに小さなサイズだったのでリリースしました。来週、釣り場を変えてリベンジしたいと思います!

 

 

それでは皆様、今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願います!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村