ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

『ギクッ』

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

昨晩は帰りが遅くなってしまいました。会社を出るときに奥さんに電話をすると、『これからお風呂に入るの( ˙ᵕ˙ )』とご機嫌な様子でした。明日がお休みなので、機嫌が良かったみたいです。

 

ちょうどお風呂上がりくらいに私も家に着くので、一緒にお酒でも飲もう!と約束をし、家に帰ると…

 

玄関を開けると同時に『ギクッ』という声が聞こえてきました。何かしでかしたな…と思い、奥さんの顔を覗き込むと『お風呂まだ入っていないの( ˙ᵕ˙ )』との返事が笑。

 

先生とゴロゴロしていて、お風呂に入ってなかったみたいです。まぁ、先生は魅力的なので仕方がありませんね( ‾•ω•‾ )/

 

f:id:higekoioyaji:20201009122307j:image

 

さて、先日の晩ご飯の紹介です!

 

右下のお皿のおかずはなんだと思いますか?パクチーで隠れているので、全くわからないですよね笑

 

 

正解はよだれ鶏でした!

 

よだれ鶏は奥さんの大好物です。美味しそうに食べてくれたので良かったです( ‾•ω•‾ )/

 

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村