ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

鼻パックを試してみました

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

昨晩、奥さんと鼻の角栓を取る動画を見てしまいました。

 

うわ〜…、と思いつつもこれだけ取れたら気持ちいいだろうなぁ、なんて言いながら見ていると、私の鼻の角栓を取ろう!という話になりました( ‾•ω•‾ )/

 

時間は21時40分。近くのマツキヨはまだ開いています。善は急げ!とダッシュでマツキヨに行き、鼻パックをゲットしました!

 

しっかりぬるま湯で洗顔をし、鼻パックをつけて待つこと15分。ついに鼻パックを取る時がやってきました。

 

ワクワクしながら剥がしたのですが、全く取れませんでした( ‾•ω•‾ )

 

いや、全くというわけではないのですが、期待値が高かった分、その結果にガッカリしてしまいました。

 

剥がし方が悪かったのかなぁ。また今度リベンジしてみたいと思います!

 

f:id:higekoioyaji:20200606103746j:image

 

今朝は、そぼろご飯にしました。珍しく美味しそうにできました。いつもはお肉も卵ももっと塊になってしまうのですが、今日は上手くいきました!

 

何となく今日は良い1日なりそうです!

 

奥さんも気に入ったらしくたくさん食べてくれました( ‾•ω•‾ )

 

たくさん食べてもらえると嬉しいものですよね。

 

 

それでは皆さま素敵な週末をお過ごしください!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村