ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

ゴルゴ13顔

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

今朝、起きると奥さんに『ゴルゴ13みたいな顔してる』と言われました。

 

ついに私の顔が男らしい顔をしていることに気がついたか!と思ったのですが、どうやらほうれい線の感じが似ていただけのようです( ‾•ω•‾ )

 

40歳も近くなると体のいろんなところが年を取ってきますなぁ…。

 

昔は割と本気でサッカーをしていたのですが、運動を辞めてから一気に体も気持ちも歳をとった気がします。

 

まぁ仕方がないですね( ‾•ω•‾ )

 

f:id:higekoioyaji:20200528065621j:image

 

さて、それでは今日のお弁当紹介です!ご覧の通り麻婆豆腐のみです笑

 

あ、決してサボったわけでも、喧嘩して腹いせでこのお弁当にした訳ではないですよ。奥さんから麻婆豆腐のリクエストがあったのです。

 

食べたいものをリクエストされると嬉しいですよね。おいしいと思ってもらっているわけですから( ‾•ω•‾ )/

 

実は麻婆豆腐は内心すごく自信のある料理なのです。それをリクエストされると『よっしゃ!任せろ( ‾•ω•‾ )/』という気分になります笑

 

それでは皆様今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村