ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

懸賞の初当選( ‾•ω•‾ )/

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日は良いことがありました!

 

f:id:higekoioyaji:20200527163350j:image

 

f:id:higekoioyaji:20200527163357j:image

 

先日応募したキャンペーンに当たったのです!

 

初めて当選しました( ‾•ω•‾ )/

 

野菜室に玉ねぎが6個もあるのですが、それは気がつかなかったことにしましょう。荷物を受け取った時、思わず小躍りしてしまいました。

 

今日はこの玉ねぎを使って親子丼にしようと思います( ‾•ω•‾ )/

 

f:id:higekoioyaji:20200527172322j:image

 

残念ながら先生は玉ねぎは食べられませんね。

 

葉っぱで我慢してもらうことにしました。そういえばワンちゃんも玉ねぎを食べられませんよね。

 

玉ねぎを食べるのって人間くらいなのでしょうか。たしかに生で食べると辛いですものね。切るだけでも涙が出てきますし…

 

実は玉ねぎってものすごい刺激物なのかもしれませんね笑

 

 

それでは皆様今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村