ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

綿毛のような尻尾

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

昨日の晩ご飯はラタトゥイユ、サラダ、カブのペペロンチーノでした。お昼にその旨を奥さんに伝えると『お肉ないじゃん!!』と苦情のメールが届きました笑

 

いつからそんなに肉食になったのか( ‾•ω•‾ )

 

というわけで、急遽ラタトゥイユにチキンを投入して、チキンのトマト煮にしました。チキンとトマトは相性抜群ですよね。

 

f:id:higekoioyaji:20200501163319j:image

 

f:id:higekoioyaji:20200501163327j:image

 

 

昨日はイタリアンっぽかったので、今日の晩ご飯は中華風にする予定です( ‾•ω•‾ )/

 

中華は味覇を入れたら一発でそれっぽくなるから失敗がありません。

 

さすが味覇…( ‾•ω•‾ )/

 

 

f:id:higekoioyaji:20200501164511j:image

 

さて、これは一体なんでしょう。

 

 

正解は先生のお尻です( ‾•ω•‾ )/

 

尻尾の毛は綿毛みたいにふわふわなんですよ。今日は暇さえあれば先生に頬ずりしながら過ごしてました笑

 

明日も3人で仲良く過ごしたいと思います!

 

それでは皆さま1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村