ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

朝の幸せな時間

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

私は起きる時間にアラームをセットしているのですが、アラームが鳴る15分くらい前に目を覚まします。

 

その後、だらだらしながら時計をチラッと見て、まだ10分ある、まだ5分ある、と確認することが幸せです。

 

奥さんには『よく分からない笑』と言われてしまいましたが( ‾•ω•‾ )

 

 

さて、それでは今日のお弁当紹介です!

 

f:id:higekoioyaji:20200423061742j:image

 

今日は唐揚げ弁当にしました!

 

やっぱりお弁当といえば唐揚げですよね。唐揚げが入っているとお弁当がピリッと締まる気がします笑

 

盛り付ける方もテンションが上がりますしね。奥さんはカラッとした唐揚げが好きなので、焦げる寸前まで揚げることが我が家の秘訣です。

 

あれ?奥さんが、というより誰でもカラッとした唐揚げがいいですよね笑

 

その他は餃子とブロッコリーを入れました。いつもはブロッコリーに味をつけておくのですが、今日は茹でるだけにしてしまいました。

 

マヨネーズがあればきっと大丈夫ですよね( ‾•ω•‾ )

 

それでは皆さま今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村