ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

ホクロが目印

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

昨日、何気なく髪をかきあげると奥さんが『あっ!』と大声を出しました。

 

何だ?と思っていると、髪をかきあげた私のおでこを見て『ホクロが完全に見えてる!』と大騒ぎしています。

 

よく聞いてみると、以前はホクロが生え際にあったのらしいのですが、今はそのホクロが完全に露出していたみたいです笑

 

それにしても、何故そんなに嬉しそうなのか…( ‾•ω•‾ )

 

まぁ、『男の価値は生え際で決まらない。もっとアピールすべきところがあるはずだ』と言ってやりましたけどね!

 

『例えば?』と返されて何も言えなくなってしまいましたが笑

 

先生の良いところならいくらでも言えるんだけどなぁ( ‾•ω•‾ )

 

f:id:higekoioyaji:20200421125647j:image

 

この写真はマッサージを受ける先生です。さも、当たり前のようにマッサージをうけています。

 

まぁ、うさぎさんはつくされて当たり前ですからね!可愛いは正義です( ‾•ω•‾ )/

 

私ももう少し可愛く生まれてたらなぁ笑

 

 

それでは皆さま今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村