ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

『ま、いっか』精神

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

昨晩、急用を思い出したドラッグストアに駆け込んだのですが、慌てるあまりとんでもない格好で外に出てしまいました。

 

下は毛玉付きのパジャマ、上は寝巻きのようなトレーナーです( ‾•ω•‾ )

 

もちろんその格好に気がついたのは帰ってきてからです。

 

『あ、やってしまった』と思いましたが、3秒後には『ま、いっか』となりました。私はこの切り替えの早さだけは自信があります。

 

大抵のことは『ま、いっか』で済ませてしまいます。

 

もう少し反省しろ、という話なんですけどね( ‾•ω•‾ )

 

先生も周りのことはあまり気にしないタイプです。何をされてもされるがまま…、全く動じません。

 

f:id:higekoioyaji:20200417123235j:image

 

昨日、ベットの下にいるところを激写しました。この写真を見た第1印象は、『可愛い』です。

 

次に頭に浮かんだのは、『うさぎ…、なのか…?』です。

 

本当に可愛くて面白いうさぎさんです。

 

 

それでは皆さま今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村